flaner *フラネ*

ニット帽のブローチ。

ニット帽のブローチ、今年も新色が仲間入り♪
どの色にしようか悩んじゃいますね。

お洋服やバッグにつけると、とってもかわいいです。

ニット帽のポンポン。
ふわふわ。
ちっちゃくて丸くてかわいい~。
癒されちゃいます(*´ω`*)

イベントは今週の日曜日!


*イベントのお知らせ*

生涯学習フェア2017~KacchArt Petit*Party~
2017年10月1日(日)
10:00~16:00
青森県総合社会教育センター

PageTop

あったかハンドウォーマー。

週末のイベントに向けて、ピッチを上げてがんばってます
今シーズンは、ちょっと早めに9月から販売スタートしているハンドウォーマー。
もこもこほわほわのあったか~いボアが、今年も人気です。
在庫が少なくなったので、ハンドウォーマーも追加で作成しました。

この間、買い物に出かけたら、もうニット帽や手袋も売ってるんですね~
まだ早いかな~とのんびり構えていたのですが。
間に合いそうでしたら今週日曜日のイベントから、耳あてつき帽子も販売したいなぁと思っています。


*イベントのお知らせ*

生涯学習フェア2017~KacchArt Petit*Party~
2017年10月1日(日)
10:00~16:00
青森県総合社会教育センター

PageTop

おとこの子のスタイと、おんなの子のスタイ。

本日は気持ちのいい秋晴れ
これからは紅葉が楽しみな季節になりますね。

スタイも在庫がかなり少なくなったので、たくさん作りました~
おんなの子のスタイは襟がある分、結構手間がかかります。
・・・でも、やっぱりかわいい~
一番右側にある生地はこれで最後になりました。
とっても気に入っていた生地だから、まだ売っていたら再購入しなくちゃ。




おとこの子のスタイは、新しい生地で。
ミルクの柄と、白クマの柄。
どちらの生地もかわいくて、3色くらいずつ販売していたので、どの色にするかとっても悩みました~。

実は・・・先日のイベントでびっくりなことが。
スタイはいつも、そのままプレゼントもできるように1つずつラッピングしていまして。
裏には手書きの値札シールを貼ってます。
その1つが・・・なんと、「おとこのスタイ」になってました
子どもたちが見つけてくれて、「きもーいっ」と大爆笑。
気づいてくれて、どうも~

PageTop

ころりんバネポーチ。

9月のイベントは目が回る忙しさでしたが、次のイベントに向けて、いろいろ作ってました。

まずはころりんバネポーチ。
在庫も全てなくなってしまったので、多めに作りました。
まずは紫系。
紫が好きな方が多いので、3つ作りました♪


それからイエロー系。


ブルーとピンク。

ころんとした形が、とってもかわいらしいです(*´∀`)


*イベントのお知らせ*

生涯学習フェア2017~KacchArt Petit*Party~
2017年10月1日(日)
10:00~16:00
青森県総合社会教育センター

PageTop

明日もイベントですよー。

今日は会場に着いたのがちょっと遅くなっちゃって、ちょっと焦りました~💦
なんとかギリギリ準備して、今日も楽しくイベントができました♪

今年もニット帽のブローチが人気です!
いろんな色をご用意してましたので、お好きなカラーを見つけてくださいね(^_^)

明日はイベント2日目。
台風が心配ですが…😖
がんばりまーす!



*イベントのお知らせ*


Kazarutte
2017.9.16(土)  10:00~17:00
  17(日)、18(月祝) 9:00~17:00
        ※flanerのハンドメイド品の販売とワークショップは、17日(日)と18日(月祝)です。
マエダガーラモール 1F通路(トイザらス側)(青森市)

PageTop