flaner *フラネ*

ニット帽のブローチ。

少しの空き時間を見つけては、編み編み・・・。
ニット帽のブローチを編んでました。
今回編んでいる毛糸の色合いは、かわいらしい感じ
落ち着いた色合いの時もあります。
どの色もかわいくて、迷っちゃいますね~


注文していた生地も次々届いてます。


リピートした生地も。
やっぱりかわいい
テンション上がります


先日、カフェ0371さんにも納品に行ってきました。

今年はカフェ0371さんにも耳あてつき帽子が初登場です🎵


*イベントのお知らせ*

第6回 原別地域大収穫祭

日時:2017年10月29日(日) 
    10:00~14:00

場所:東部市民センター(青森市)

PageTop

あったかハンドウォーマー。

定番商品のハンドウォーマーも、追加で作りました。
指先が出るから、結構便利
ふわもこのボアにうっとりです

買いだめしておいたボアも、ジャガードニットも無くなっちゃった
寒くなるのはこれからが本番。
追加で購入しとかなくちゃ。
生地とか、ファスナーとか、なんだか続々と足りなくなってます


*イベントのお知らせ*

第6回 原別地域大収穫祭

日時:2017年10月29日(日) 
    10:00~14:00

場所:東部市民センター(青森市)

PageTop

猫カフェぽんぽろさんに納品。

昨日、今日は中学校の文化祭です。
合唱コンクールや、展示物。
子どもたちのがんばっている姿がすばらしいです

忙しくて、すぐに納品に行けなくてすみません
昨日は猫カフェぽんぽろさんにいろいろ納品してきました。
かわいい猫ちゃんたちに癒されつつ・・・

いろんな猫ちゃんがかわいくて、見ているだけでも楽しいガーゼハンカチ。
バンダナ風の首輪とリボンの首輪。


羊毛フェルトの肉球マグネット。
密かに人気です


そしてマチ付きのファスナーポーチと、マルチケース。

お店にはまだ小さな猫ちゃんもいました
飼い主さんが見つかることを願っています。


*イベントのお知らせ*

第6回 原別地域大収穫祭

日時:2017年10月29日(日) 
    10:00~14:00

場所:東部市民センター(青森市)

PageTop

カフェ202さんに納品。

本日夕方、カフェ202さんに納品に行ってきました。
いつ行っても賑わってる店内
今日もステキな雰囲気でした

さてさて。
今日はカフェ202さんではお初になります、耳あてつき帽子を納品してまいりました
小さなお子様を連れたお客さまも多いので、よろこんでもらえたらうれしいなぁと思って。
限られたスペースなので、納品は少し迷っていたのですが、どうにかこうにかディスプレイしてみました。
ぎゅうぎゅうです


昨年も好評でした、ニット帽のブローチも今日から出品してます。
ぜひ手に取ってみてくださいね

イベントのお知らせもあります。
こちらは今回初参加のイベントです。
どんな雰囲気かな~。
私も楽しみです


*イベントのお知らせ*

第6回 原別地域大収穫祭

日時:2017年10月29日(日) 
    10:00~14:00

場所:東部市民センター(青森市)

PageTop

耳あてつき帽子。

寒くなったり、暖かくなったり。
寒い日は、「だんだん秋が深まって、冬になるんだな~」って思うけど、日差しがぽかぽかの日は、心も温まります

これからの季節に向けて、在庫が少なくなったので、耳あてつき帽子を追加で作りました。
おとこの子用。


おんなの子用。


ほっぺも耳も、あったかですよ~

PageTop